ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに続けて当選!

久しぶりに当たりました! 期待していたCalbeeじゃがいもは、残念ながら当たりませんでした。 次回抽選に期待です。 当選は少額金券と詰め合わせセットです。 久しぶりだったので、大喜びしてしまいました。見たことないシャンプーも使うのが楽しみです!

何も当たらないまま10月に…

最近少しお休みしてたせいか、全く当選報告できない日々が続いています。 切手代も上がってしまい、趣味の懸賞もお金かかってばっかりだな~とため息です。 毎年一度は当てているCalbee収穫祭だけは、なんとか当たりたいので頑張ってハガキ書くぞ!! 気合い…

当選報告!ドリームキャンペーン

久しぶりに金券が当たりました! ちょこっと賞が多かったので、2000円はかなり嬉しいです。 今週、今年はじめてのカルビーハガキ出しました。 もう大収穫祭の当選報告は出てるのでしょうか? Twitterチェックしなきゃ(^O^)

当選報告が続きます

少し前ですが、フマキラー株式会社のキャンペーンでクオカード500円分が当たりました。 少額ですが、ももクロデザインで可愛いカードです。 あとは続けて、株式会社ロッテのお菓子詰め合わせと株式会社明治のスーパー商品券もゲットしました! こんなに続く…

始まった~!!

https://www.calbee.co.jp/daishukakusai/ Calbee感謝祭始まりましたね! 毎年とっても楽しみにしています。 今年も絶対当てるぞ(^O^) ジッパーバックとっても可愛いですね。

久しぶりの当選報告

久しぶりに当選報告が出来て、本当に嬉しいです。 薬局の商品券500円が当たりました! 最近、なんにも当たってなかったので金券で嬉しい限りです。 懸賞は小さな趣味ですが、当たる喜びを知るとやめられませんね。 切手代上がらないで欲しいな~ 最近、往復…

節約かと思いきや…ショック

タイトル通り、とにかくショックを受けています。 節約ブログでみたポイントサイトをコツコツやっていたのですが… 楽天でお買い物する際、ポイントサイトを経由する前にかごに入れたものは、対象外になってしまったようです。 注意事項に小さく書いてあった…

久しぶりに来ました

フジパンのミッフィーエコバックが当選しました。 本当はトースターが欲しかったけど…ダブルチャンス賞でも当たっただけ嬉しいですね。 おばけミッフィーもいて、可愛いデザインです。 この調子でどんどん当てるぞ~!!!

当選報告

またまた久しぶりの当選です。 キッザニアの入場券が当たりました! 本当は商品券の方を狙っていたのですが…でも嬉しいです。 最近は子供の雑誌でも、全国2名の枠でおもちゃが当たりました。 気合いいれて、また懸賞に励みたいです。 しかし、いつも画像が…

久しぶりの当選!

久しぶりの当選報告です。 最近全然当たっていなかったので、見かけない封筒が入っていて大興奮でした。 中身はベイシア商品券2000円分です。 金券はとても助かります。 お煎餅買って良かったー!! #当選報告 #懸賞

懸賞に応募しました

「ザ★」シリーズ 大ヒット御礼キャンペーン!| 味の素冷凍食品株式会社 商品情報サイト 「ザ★」シリーズ 大ヒット御礼キャンペーンに応募しました。 このシリーズのチャーハンは冷凍食品とは思えない味わいで大好きなので、何通でも出せそうです。 シュウマ…

はじめまして

ずっとブログに興味があったのですが、なかなか手が出せず… 少しづつですが、続けて行けたらいいなと思っています。最近の当選報告です。 森永乳業さんの「腸内フローラ検査キット」当たりました。 あちこちで当たりました!の当選報告見るので、競争率低め…