ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter懸賞 当選報告です

Twitter懸賞の当選報告です。小学館の図鑑NEOキャンペーン事務局さんから、マックカード500円いただきました。 マックカードがこの間買った図鑑と同じ柄でした☺️ 使うのもったいないです‼️最近あまりお届けがなかったので、郵便が届くとワクワクしますね。 …

プチ当選報告です

ちょこっとですが、当選報告です。昨日はセブンイレブンアプリのスロットでザ・ブリュー糖質70%オフ1缶当たりました。Twitter懸賞ではケンタッキーのフレーバーレモネードキャンペーンで、無料クーポン当たりました。当選金額は少しづつですが、チリツモ…

その場系 当選報告

最近は全然お届けがなく、がっかりしていました。今までTwitterやLINEのその場系懸賞は当選したことがなかったのですが、ケーマーさんブログで当選報告を見かけたので挑戦してみたところ… 初当選!しかも2連発です😃2点ともお酒で、しかもレモンサワー! 大…

夏に嬉しい当選報告です

7月2件目のお届けです。アサヒグループさんから「アサヒスーパードライ鮮度ギフトセット」いただきました。 できたてのスーパードライが、クール宅急便で届くそうです。やっぱり夏はビールですよね! お届け日が指定できるので、猛暑日に飲めるよう申込み…

プチ当選報告

しばらくお届けがなくて、毎日ケーマーさんのブログで楽しんでいます。 やはりまだまだ応募数が足りないですね! たくさん情報集めて、遠征したいところです。今日はセブンイレブンでペイペイジャンボ当選しました。 チリツモですね☺️

当たりたいです!

コカ・コーラさんの爽健美茶キャンペーンに挑戦しています。 …が、全然当たりません ケーマーさんブログやTwitterでは、たくさん当選報告を見ているので当たるかな~なんて軽く考えていました。 なかなか当たらないものですね まだ期間が長いので、もう少し…

7月初の当選報告です

ケーマーさんブログで当選報告を見かけていたので、気になっていました。アサヒ飲料さんから「アンパンマンドリンクキャンペーン」届きました。 実は昔にも当たったことがあり、その時は上の子の映画館デビューに使いました。 今回も下の子の映画館デビュー…