ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!の当選報告です

『カルビー大収穫祭2020』 北海道のじゃがいも当選しました。去年は惨敗だったので、さらに美味しくいただきました。 やっぱりカルビーさんのじゃがいもは、ホクホクで美味しいですね。ランチバックもおしゃれで可愛いです✨

嬉しい当選報告です

サントリーボス 朝のフルグラ・テセットあたる!キャンペーンが当選しました。9月分の当選で、狙っていた柄のボウルでとっても嬉しかったです。 早速、フルグラ食べようかな☺️

久しぶりの美味しい当選報告です

Twitter懸賞の当選報告です。JA全農広報部さんより、『#じぶんにギュウ~国産和牛プレゼントキャンペーン~』のステーキセットいただきました。600gのすごい大きいステーキでびっくり! こんな大きいステーキは生まれてはじめてかも… 山葵醤油か山葵塩で食べ…

プチ当選報告です

最近は全然お届けがなく、ケーマーさんブログで「あれもハズレた~😭」と悲しがるばかりです。Twitterでプチ当選が続いて、キリンビール1本引き換えてきました。あとは、大戸屋さんの500円チケットです。 当たって近隣店舗調べてみたら…かなり遠い💦 またショッ…

金券当選報告です

スーパーのタイアップ懸賞当選しました。 『ジャンボでGET!キャンペーン』は、あちこちのスーパーでやっていましたが、はじめて当選しました。有効期限があるので、急いで行ってこようと思います。

面白い当選報告です

日本ハムさんより 『夏のシャウフェスキャンペーン』のシャウミトンいただきました。熱いお皿もつかめるミトンだそうです。 電子レンジの横に置いておこうと思います。

Twitter当選報告です

静岡ガス株式会社より SNSプレゼントキャンペーンの 『潮山葵』(うしおわさび) いただきました。万城食品さんの『潮山葵』は静岡の山葵を使った山葵塩だそうです。 すごくお洒落な箱に入って、とても高級そうです。美味しいお肉買ってきて食べよう☺️