ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア 当選報告です

『トロピカルージュプリキュアパンキャンペーン』 当選しました。 シールを入れるオリジナルファイルです。 ますますプリキュアパンのおねだりが激しくなりそうです(笑)

嬉しい当選報告です

昭和産業さんの 『ホットケーキミックスでなにつくろう?キャンペーン』 でミニブレンダー当選しました。 購入して応募するコースです。 ブレンダー持っていなかったので、当たって嬉しいです☺️ 何作ろうかな〜?

金券 当選報告です

味の素株式会社企画 『内食応援キャンペーン』 当選しました。 スーパー商品券1000円分です。 金券はいくらあってもありがたいので、当たると嬉しいです。 早速、ベイシアさん行ってきます!

可愛い当選報告です

『ポイズさらさら素肌 すみっコぐらし オリジナルグッズプレゼントキャンペーン』 当選しました。 オリジナルポーチが届きました。 マスクも収納出来て、とっても可愛いです♥ 速攻、娘にとられました(笑)

やっと、やっと当選報告です

ドラッグストアと株式会社明治のキャンペーン当選しました。 ヨーグルトギフトカード2枚です。 しばらくお届けが何もなかったので、書留封筒にドキドキしました。 また種まきがんばります☺️