ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい当選報告です

地元フリーペーパー「ママごはん」の当選報告です。グルメ懸賞だったので、熱い思いで応募したら実りました。 伊豆の美味しいものがセットになっていました。有限会社 三角屋水産さんの 「万能塩鰹茶漬け」 「殻絞り海老ソース」 「潮かつおガーリック」 「…

当選報告です

株式会社明治とドラッグストアーのキャンペーンで、ギフト券2枚いただきました。ヨーグルトのギフト券ははじめてなのですが、どこで引き換えできるのか記載がないのでまず調べてみないといけないですね。 当たったドラッグストアーは交換可能なのかな?交換…

Twitter当選報告です

Twitter懸賞で当選品が届きました。カルビー株式会社からポテトチップス1ケースです。 北斎デザインのパッケージで、大好きなコンソメWパンチ味です。パッケージの赤富士が素敵で、なんだか運が上がりそうだな~ 美味しくいただきます☺️

ダブルチャンス当選報告です

オレアイダさんのハッシュでハッピーキャンペーンWチャンス賞当選しました。本賞はずっと前に外れてしまっていたので、すっかり忘れていました。はじめてのクオカードペイなので、どこで使おうか迷います。 ペイの方は使えるお店が少ないのですね。田舎なの…

Twitter懸賞 当選報告です

ユースキン製薬株式会社から、当選品が届きました。「あせもなくそうプロジェクト あせもチェックキャンペーン」 のあせもシートとあせもジェルです。 あせもジェルはミッフィーデザインでとっても可愛い!早速使わせていただきます✨

何も届かないです…

題名の通りです。 しばらく何もお届けがありません。郵便も宅急便もワクワクしていますが、いつもうちの前を素通りしていきます。 毎月同じように出しているのですが、やはり懸賞人口が増えているのでしょうかね☺️セブンイレブンのプチ当選です。 皆さん当た…

クオカード当選報告です

丸美屋食品工業株式会社さんから、クオカードいただきました。だいぶ前に答えたアンケートで当選したそうです。 かなり前だったので、すっかり忘れていました…コンビニでアイスでも買おうかな☺️

色々、当選報告です

最近、お届けがなくて落ち込んでいました。 ちょこちょこっと当選があったので、報告したいと思います。まずは、週末のペイペイジャンボですが、3等が当たりました。 もっと買えばよかった~あとは、AGC株式会社さんと朝日新聞社さんの科学研究ノートい…