ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告ですが…

サントリー『絶品おつまみが当たるキャンペーン』 のWチャンス当選しました。このタンブラーってレモンサワーの販促品だったような😥 おまけ商品の当選でした。でも、贅沢言ったらバチ当たりますね😁 当たるだけありがたいです。

当選報告です

伊藤園『茶カテキンで健康生活』 プレゼントキャンペーン 当選しました。「茶カテキンフェイスガード」とのことです。 よく見たら、今治タグが付いていました。良いタオル地なんですね。 いつ使おうかな?

美味しい当選報告です

『お酒にプラス うち飲みセットが当たる!!キャンペーン』 当選しました。 豪華なセットで届いて、テンション上がります。レモンサワーで「とくとくレモン」を愛飲してたので、即応募しました。 他のシリーズは飲んだことが無いので楽しみです。 シークヮー…

大物!当選報告です

私的に大物当選です!『秋の恵megumiご愛顧ありがとうキャンペーン』 当選しました。はじめての本賞当選嬉しいです。このホームベーカリーはお餅も出来るし、パンの大きさの調整も出来るそうです☺️ 早速、お餅作ってみます!

渋めな当選報告です

『食塩』を買って当てよう! 食塩新商品、オリジナルグッズプレゼントキャンペーン 当選しました。付箋やタオル使えるものばかりでありがたいですが、ものすごい渋いデザイン(笑) キッチンで使わせていただきます☺️

またまた金券当選報告です

『辛ラーメンを買ってJCBギフトカードを当てよう!!キャンペーン』 当選しました。1個購入から応募出来たので、つい応募したくなる懸賞でした☺️ 当たって嬉しいです。

金券 当選報告です

日清麺職人 ガラスの仮面 『名場面オリジナルQUOカード プレゼントキャンペーン』 当選しました。色々なデザインのカードがあるようですが…まさかこれとは(笑) イメージと違ってちょっと笑っちゃいました。

金券 当選報告です

「ほんだし®️」より感謝をこめて 日本の食卓に50年、ありがとうキャンペーン 『商品を買って応募!コース』 当選しました。1000円分のクオカードです。 いつも使っているもので、当選するのはありがたいですね。

初荷 当選報告です

今年はじめてのお届けがありました。 Twitter懸賞で 『ポンパドールカモミールハニープレゼントキャンペーン』 当選しました。可愛いデザインのポーチ付きで嬉しいです☺️ 早速、試飲してみます!