ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金券 当選報告です

『森永製菓 受験生応援フェア』 Wチャンス当選しました。 よく行くスーパーの1000円分ポイント券です。 こちらのスーパーはキャンペーンが充実していて、ケーマー初心者も楽しく買い物できます。 またレシート作りに行きます☺️

美味しい当選報告です

Twitter懸賞です。 『丸美屋商品詰め合わせが当たる♪ 丸美屋公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン』 当選しました。 早速、「鶏めし」いただきました。 とり釜めしより、甘みがある感じですね。 他も楽しみです☺️

当選報告です

杏林堂&旭化成ホームプロダクツ共同企画 『杏林堂商品券プレゼント』キャンペーンのWチャンス当選しました。 サランラップバラエティギフトです。 去年も同じものが当たったような気がします。 次こそ目指せ本賞ですね。

大喜び 当選報告です

こども向け雑誌 『たのしい幼稚園 2がつのおもちゃプレゼント』に当選しました。欲しかったプリキュアのおもちゃに大興奮の娘です。

ちょこっと当選報告です

Twitter懸賞です。 『#花粉の季節にも蒸気が出るマスク キャンペーン』 当選しました。じんわーり温かくて、ラベンダーの香りが癒されました。 でも、いつ使うのがベストなのか…謎なマスクですね。

金券 当選報告です

『日清フーズ こなもんでワクワク・エンジョイ調理 QUOカードプレゼントキャンペーン』 当選しました。500円分のほうが当選しました。 少額ですが、買った分は戻ってきたので嬉しいです☺️

美味しい春の当選報告です

『桜満開プレゼントキャンペーン』 当選しました。ドラッグストアと三幸製菓さんのタイアップ懸賞です。 桜のモンブランロールは苺味で、とっても美味しかったです🌸 ご馳走さまでした!

化粧品 当選報告です

Twitter懸賞です。 『ラブ・ライナー ベストコスメ20冠達成記念プレゼントキャンペーン』 当選しました。カラーが選べなかったので、 ドキドキしましたが使いやすい色味で助かりました。