ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後かな?当選報告です

今月最後の当選報告です。 SUNTORYさんからクオカードいただきました。クオカードは相性が悪いのか、なかなか当たらないので嬉しいです。 「ほろよい」たくさん飲んで良かった! バローでSUNTORYキャンペーンが始まるようなので、また缶チューハイ買いに行こ…

当選報告です!

昨日のお届けものです。 P&Gさんの「ギフトセットブロンズコース」当選しました。中身は3点で、おそらく新商品ばかりだと思います。 ファブリーズナチュリスのラベンダー&ユーカリは、虫除けになりそうな爽やかなにおいでした。 気に入ったので、無くなった…

当選!ではないですが…

SUNTORYさんの全プレ届きました。 可愛いドラえもんのお皿です。 つい先日、伊右衛門をケース買いして慌てて応募しました。 抽選ではありませんが、お届けものがあるだけでテンション上がりますね!

続けて当選報告です

昨日またお届けがありました。 森永製菓さんのハイチュウ詰め合わせです。 「バンドリ」コラボという事で、とっても可愛い箱に入っていました。 中身を食べても捨てるのが勿体ないので、しばらく飾っておこうと思います!

大物当選しました!

タイトル通り、久しぶりの大物当選です。 フジパンさんのミッフィーホットプレートが当選しました。 毎年このキャンペーンには応募していますが、本賞当選したのははじめてだったのでとっても嬉しいです。 真っ赤な色味にミッフィーちゃんがデザインされてい…