ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

当選通知が来ました

伊藤園さんから 『茶カテキンで健康生活』プレゼントキャンペーンの当選通知いただきました。わざわざ当選通知送ってくれるなんて、来なければ気づかないのに~なんて思ってしまいます😅到着楽しみにしています。

金券 当選報告です

『ひとくちつつみシリーズお客様感謝キャンペーン』 当選しました。 クオカード1000円分です。ひとくちつつみシリーズのハムマヨネーズがお気に入りです。よく購入するので、実ってくれて嬉しい限りです😊

プチ当選報告です

『#バブの赤い人といたわりお届け Twitterキャンペーン』 当選しました。クリアバブははじめて使いましたが、本当にクリアなんですね。 入っているのか、入っていないのかわかりません。(笑) #バブの赤い人からいたわり届きました

クリスマス当選報告です

ロッテさんより 『大きなクリスマスのマーチ』 いただきました。おそらく、ドラッグストアーとのタイアップ懸賞で当たったものだと思います。 可愛いクリスマスカードもついて、子供達大喜びです。中身はチョコレート多めのお菓子セットでした😊

絵本 当選報告です

ネスレさんより 『#その行動は誰かのために Web投稿キャンペーン』 の絵本が届きました。シゲタサヤカさんの 『いえいえ、そんなことはありませんよ』というオリジナル絵本です。以前、マクドナルドのハッピーセットについていた絵本でファンになっていたの…

ついに届きました

待ってましたの当選報告です。『アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン』 リカちゃんコースの賞品が届きました。先に当選通知が来ていたので、ワクワクして待っていました。とっても可愛い浴衣に、ふわふわお団子ヘ…

久しぶりの当選報告です

『ヤマサ これ!うま!!つゆレシートキャンペーン』当選しました。 お気に入りのつゆだったので、応募しやすかったです。リュウジさんのレシピは美味しそうなものばかりなので、早速挑戦してみたいと思います。

当選報告なのだろうか…

『ファブリーズお買い上げで全員当たる!キャンペーン』 当選?しました。 全員当たるので、当選なのだろうか? でも、当選しましたって書いてあるからそうなのかな。 不思議です。あとは、セブンイレブンで使えるサントリーのクーポンも当たりました。 忘れ…

Twitter懸賞 当選報告です

Twitter懸賞 『有馬記念2020フォロー&RTキャンペーン』 Amazonギフト券1000円いただきました。その場で、すぐ当たりダイレクトメールが来ました。 何に使おうかな~☺️

当選通知が来ました

『アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン』 リカちゃんコースに当選したと通知が来ました。商品が来る前に通知が来たのは、はじめてなのでビックリしました。 リカちゃん到着が楽しみです☺️

ハガキ応募 当選報告です

やっとハガキ応募が実りました。丸美屋食品工業株式会社より、 『お料理グッズプレゼント』キャンペーンのW賞いただきました。W賞ですが、商品詰め合わせはいつも食べているものばかりでありがたいです。この調子で年末もたくさん当たりますように☺️

月末なのに…プチ当選報告です

毎月月末の土曜日は、勝手にお届け物を期待してしまっています。 が…今月は何も届きませんでした。あちこちで当選報告見かけますが、全部ハズレてしまったということですね😭 切ないです。気を取り直して、プチ当選報告です。 Twitter懸賞で楽天の100ポイント…

金券 当選報告です

エリエールの『キレキラ!トイレクリーナーを買ってプレゼントキャンペーン!』当選しました。ケーマーさんブログで情報を知り、すぐキレキラ買いに走りました。 皆さん当たってるようで、神キャンですね。 本当によい情報でありがたいです。

可愛い当選報告です

『森のたまご ハッピーイースターキャンペーン』 当選しました!出したのが春だったので、すっかり落選したものだとばかり思っていました。たまご型のケースに入った、たまご型スタンプです。 可愛いマイメロディちゃん柄で、娘も大喜びです☺️

また来た!当選報告です

Calbee大収穫祭のじゃがいも、また当選しました。 何年も挑戦し続けていますが、1年に2回当選したのははじめてです。 去年は全部落選したし…💦美味しいじゃがいもなので、ありがたいです。 冷暗所に保存して、ゆっくり楽しみます。

Twitter当選報告です

『キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーン』 当選しました。史上初のお腹まわりの脂肪を減らすノンアルコールビールだそうです。 ちょっと不思議な匂いがします💡

金券当選報告です

ツルハグループ×ライオン共同企画 『イイ歯で笑顔!生活応援キャンペーン』 当選しました。1000円ですが、金券ありがたいです。 生活必需品を購入して、当たると本当にありがたいです。 早速、また歯みがき粉を買わねば!

美味しい当選報告です

スーパータイアップ懸賞の当選報告です。 東海CGC×キリンビバレッジ共同企画 サイン入りサッカーボールが当たるキャンペーンで 『マリオットアソシアホテル スイーツセット』 いただきました。中身はフィナンシェとマドレーヌのセットです。 美味しくいただ…

可愛い当選報告です

ルックプラス ひみつ道具でお掃除ラクラク!!キャンペーン当選しました。可愛いドラえもんの文房具セットです。 全部可愛くて、ちゃんとメーカー品の文房具なので嬉しいです。早速、ペンを愛用しています。 頑張ってハガキ書くぞ~😄

待ってました!の当選報告です

『カルビー大収穫祭2020』 北海道のじゃがいも当選しました。去年は惨敗だったので、さらに美味しくいただきました。 やっぱりカルビーさんのじゃがいもは、ホクホクで美味しいですね。ランチバックもおしゃれで可愛いです✨

嬉しい当選報告です

サントリーボス 朝のフルグラ・テセットあたる!キャンペーンが当選しました。9月分の当選で、狙っていた柄のボウルでとっても嬉しかったです。 早速、フルグラ食べようかな☺️

久しぶりの美味しい当選報告です

Twitter懸賞の当選報告です。JA全農広報部さんより、『#じぶんにギュウ~国産和牛プレゼントキャンペーン~』のステーキセットいただきました。600gのすごい大きいステーキでびっくり! こんな大きいステーキは生まれてはじめてかも… 山葵醤油か山葵塩で食べ…

プチ当選報告です

最近は全然お届けがなく、ケーマーさんブログで「あれもハズレた~😭」と悲しがるばかりです。Twitterでプチ当選が続いて、キリンビール1本引き換えてきました。あとは、大戸屋さんの500円チケットです。 当たって近隣店舗調べてみたら…かなり遠い💦 またショッ…

金券当選報告です

スーパーのタイアップ懸賞当選しました。 『ジャンボでGET!キャンペーン』は、あちこちのスーパーでやっていましたが、はじめて当選しました。有効期限があるので、急いで行ってこようと思います。

面白い当選報告です

日本ハムさんより 『夏のシャウフェスキャンペーン』のシャウミトンいただきました。熱いお皿もつかめるミトンだそうです。 電子レンジの横に置いておこうと思います。

Twitter当選報告です

静岡ガス株式会社より SNSプレゼントキャンペーンの 『潮山葵』(うしおわさび) いただきました。万城食品さんの『潮山葵』は静岡の山葵を使った山葵塩だそうです。 すごくお洒落な箱に入って、とても高級そうです。美味しいお肉買ってきて食べよう☺️

サンプル百貨店 当選報告です

サンプル百貨店さんから、やさしい麦茶の濃縮タイプ6缶いただきました。水と混ぜるだけで、麦茶ができるので楽チンです。 濃さも好みの味にできるので良いですね。

Twitter当選報告です

クロスワードフレンズ編集部さんより、オリジナル図書カード1000円分いただきました。本屋さんはよく利用するので、ありがたい限りです。

ハロウィン当選報告です

LINE懸賞で 『サントリー×ウォーリーをさがせハロウィンパーティーキャンペーン』で 選べるデジタルクーポン1500円 当選しました。迷ったのですが、今回はAmazonギフト券に交換しました。 ペプシコーラでは、モスバーガーのクーポン懸賞もやってるのでお得な…

Twitter当選報告です

はぴワクくんノーリツTwitterキャンペーン事務局さんより 「サーティワン アイスクリーム 500円ギフト券」 いただきました。Twitter懸賞は今年の7月から始めたのですが、色々ルールが難しいです… もう少し勉強したいと思います。