ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なのに…プチ当選報告です

毎月月末の土曜日は、勝手にお届け物を期待してしまっています。 が…今月は何も届きませんでした。あちこちで当選報告見かけますが、全部ハズレてしまったということですね😭 切ないです。気を取り直して、プチ当選報告です。 Twitter懸賞で楽天の100ポイント…

金券 当選報告です

エリエールの『キレキラ!トイレクリーナーを買ってプレゼントキャンペーン!』当選しました。ケーマーさんブログで情報を知り、すぐキレキラ買いに走りました。 皆さん当たってるようで、神キャンですね。 本当によい情報でありがたいです。

可愛い当選報告です

『森のたまご ハッピーイースターキャンペーン』 当選しました!出したのが春だったので、すっかり落選したものだとばかり思っていました。たまご型のケースに入った、たまご型スタンプです。 可愛いマイメロディちゃん柄で、娘も大喜びです☺️

また来た!当選報告です

Calbee大収穫祭のじゃがいも、また当選しました。 何年も挑戦し続けていますが、1年に2回当選したのははじめてです。 去年は全部落選したし…💦美味しいじゃがいもなので、ありがたいです。 冷暗所に保存して、ゆっくり楽しみます。

Twitter当選報告です

『キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーン』 当選しました。史上初のお腹まわりの脂肪を減らすノンアルコールビールだそうです。 ちょっと不思議な匂いがします💡

金券当選報告です

ツルハグループ×ライオン共同企画 『イイ歯で笑顔!生活応援キャンペーン』 当選しました。1000円ですが、金券ありがたいです。 生活必需品を購入して、当たると本当にありがたいです。 早速、また歯みがき粉を買わねば!

美味しい当選報告です

スーパータイアップ懸賞の当選報告です。 東海CGC×キリンビバレッジ共同企画 サイン入りサッカーボールが当たるキャンペーンで 『マリオットアソシアホテル スイーツセット』 いただきました。中身はフィナンシェとマドレーヌのセットです。 美味しくいただ…

可愛い当選報告です

ルックプラス ひみつ道具でお掃除ラクラク!!キャンペーン当選しました。可愛いドラえもんの文房具セットです。 全部可愛くて、ちゃんとメーカー品の文房具なので嬉しいです。早速、ペンを愛用しています。 頑張ってハガキ書くぞ~😄