ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプル百貨店 当選報告です

サンプル百貨店さんから、やさしい麦茶の濃縮タイプ6缶いただきました。水と混ぜるだけで、麦茶ができるので楽チンです。 濃さも好みの味にできるので良いですね。

Twitter当選報告です

クロスワードフレンズ編集部さんより、オリジナル図書カード1000円分いただきました。本屋さんはよく利用するので、ありがたい限りです。

ハロウィン当選報告です

LINE懸賞で 『サントリー×ウォーリーをさがせハロウィンパーティーキャンペーン』で 選べるデジタルクーポン1500円 当選しました。迷ったのですが、今回はAmazonギフト券に交換しました。 ペプシコーラでは、モスバーガーのクーポン懸賞もやってるのでお得な…

Twitter当選報告です

はぴワクくんノーリツTwitterキャンペーン事務局さんより 「サーティワン アイスクリーム 500円ギフト券」 いただきました。Twitter懸賞は今年の7月から始めたのですが、色々ルールが難しいです… もう少し勉強したいと思います。

とにかく嬉しすぎる当選報告です

森永乳業株式会社より 『いい日カプレーゼプレゼントキャンペーン』 井上涼さんのフォトフレームいただきました。まさかの、直筆サイン&イラスト入りで感動です。 早速我が家の1番目立つ所に飾りました。

美味しい可愛い当選報告です

Twitter懸賞の当選報告です。株式会社栗山米菓より 『映画ドラえもん のび太の新恐竜 フォロー&RTキャンペーン』 お煎餅の詰め合わせいただきました。ご近所スーパーではなかなかドラえもんパッケージに出会えなかったので、こんなにたくさんありがたいです…

金券 当選報告です

杏林堂薬局120周年企画 「ライオン商品購入の方に抽選で330名様に総額120万円プレゼント」 キャンペーンに当選しました。私は商品券1000円分だったのですが、総額120万円で330名…ということは高額当たってる人もいるんですねでも当たっただけ、ありがたいで…

美味しい当選報告です

アサヒのサプリ ディアナチュラキャンペーンで「選べる国産和牛カタログギフト」いただきました。美味しそうな和牛がたくさん! もう、どれも美味しそうで選べません。何にしようかな~

可愛い当選報告です

エバラ食品工業株式会社から 「すみっコぐらしと浅漬けを楽しもうプレゼントキャンペーン」 オリジナルシールいただきました。狙っていたぬいぐるみは当たりませんでしたが、娘はシールでも大喜びでした。早速、自分のおもちゃに貼っています。次はぬいぐる…

久しぶりの当選報告です

ユースキン製薬株式会社から、手荒れ救おうプロジェクトのハンドクリームが届きました。パッケージの裏にはメッセージカードが付いていて、手荒れを救ってあげたい人にプレゼントすることができます。私は母にプレゼントしたくて応募しました。 ミニサイズの…

Twitterサプリメント当選報告です

株式会社アカシアの樹「アカポリ糖ケアプレゼントキャンペーン」に当選しました。90粒も入っていて、しっかり試せそうです。 人間ドックにむけて、血糖値ケア頑張ります!

美味しい当選報告です

味の素株式会社から「クノール カップスープ」素材実感キャンペーンで、とうもろこしいただきました。とっても立派なとうもろこしで、実もつやつやでした。塩ゆでとレンチン、2種類調理で食べ比べ… どちらも美味しくいただきました。 素材がよいから、どん…

サンプル当選?報告です

花王株式会社から「ビオレ40周年サンプルプレゼント」をいただきました。当選なのか、全員いただけるのかな? せっかくなので、使用してみたいと思います。

当選報告です

9月はじめてのお届けです。理研ビタミン株式会社から、クオカード500円いただきました。あちこちで当選報告を見かけていたので諦めていましたが、締め切りが1回ではなかったようですね!ジャニーズデザイン☺️ありがたく使わせていただきます。