ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金券 当選報告です

コカ・コーラ東京2020オリンピック 応援キャンペーン 『VISAギフトカード5000円』当選しました。 スーパータイアップ懸賞でした。 はじめてのカードタイプなので、取扱店ちゃんと調べて使います🥰

ラジオ 当選報告です

K-mixラジオで当選しました。 ナショナルデパートさんから、食べるバター カノーブル『バタースコッチ・トフィーバター』届きました。 食べるバターは初体験だったのですが、めちゃくちゃ美味しい🥰 バターなのに止まりません!

金券 当選報告です

すっかり日にちが経ってしまいましたが、 『CGC商品券プレゼントキャンペーン』当選しました。 当選したのは、1000円分でした。 ハガキで交換だったので、店舗まで行きすぐ使ってきました☺️

美味しい 当選報告です

『4月7日はよんななの日!プレゼントキャンペーン』 当選しました。 色々賞品がありましたが、我が家には『ましゅれ』さんのチーズケーキが届きました。 自然素材を使っているそうで、体にも優しいのが嬉しいですね☺️ 子供たちといただきます!

詰め合わせ 当選報告です

ヤマザキビスケットさん 『お菓子詰め合わせ&毎日使いたいオリジナルグッズプレゼント』 当選しました。 大好きなお菓子ばっかりなので、2箇所のスーパーで応募しました。 実ってくれて嬉しいです☺️ 特に保冷機能付きのエコバックはしっかりとした作りなの…

金券 当選報告です

遠鉄ストアさんで東洋水産さんコラボ 『マルちゃん地元応援フェア』 Cコース当選しました。 3000円分のポイントは初当選です。 早速、買い物行ってきます🎵