ゆる懸賞好きの日記

ゆる懸賞応募がマイブームです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。

当たりますように!

セボンスター40周年毎月プレゼントキャンペーン

今日はカバヤ食品株式会社「セボンスター40周年キャンペーン」に応募しました。

うーん、懐かしい~!
娘にスーパーでねだられるまで、すっかり存在を忘れていましたが、私も幼少の頃大好きでした。
今はかなり進化して、可愛いデザインばっかりですね。
全部集めたくなってしまうな…
当たりますように!!

今年はまだ当選0です。
ゆる懸賞ブームとはいえ、ゆるすぎですね(;o;)
憧れケーマーさん達には全然及びませんが、気合い入れ直してがんばります!